C's Assist Diary

パーソナルアシスタントChiaki Miseのブログです。

イベント報告~MAMA PARTY 2019~

こんにちは。C’s Assist(シーズアシスト)のChiakiです。

 

パーソナルアシスタントと呼ばれるオーダーメイドの秘書として、毎日忙しくされている個人起業家さまを力強くサポートします。

 

先月3/22(金)に、代官山CARATO71で「MAMA PARTY 2019」が開催され、当日受付として運営サポートに入らせていただきました^^

 

一般社団法人MOTHER代表理事 小澤あきさんの、

 

活躍するママたちの応援と、
困っているママたちの支援を通じて、
世界中のママを笑顔に!

 

という想いに賛同する多くの企業様とママが集まった、素敵な空間となりました。

 

イベントの受付では、来場者の方々のワクワクが高まるような笑顔♪と、丁寧かつスムーズな対応をいつも心がけています。

(受付は来場者様とのファーストコンタクトの場。開場前に、お手洗いの場所や授乳に使えるスペースなどの質問にスムーズにお答えできるように事前確認。開場後はおひとりおひとりを笑顔でお出迎え。混雑時になるべくお待たせしないよう、お渡しするパンフレットやチラシのセットを常備+様子を見ながら補充。また、イベント中もタイムスケジュールに合わせて臨機応変に動いていました。)

 

イベントではたくさんのママや子供たちの笑顔や明るい声であふれ、運営スタッフの私までパワーをいただきました!

 

f:id:csassist:20190407204208j:plain

 

素敵なイベントの運営に参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです^^